ブログ書いたら告白された、マジで【ブログ書こうぜ】

未分類

 

どうもはちぼーです

 

最近は東京でインターンしてます。たのしいです。

そこそこ忙しい日々を過ごしております

 

さて、僕のブログは月間PV350、記事数35の超小さいブログです

たまーに思い出したように記事を書いてるだけなので当然ですが笑

 

そんな弱小ブロガーの僕がした最高の体験を皆さんにお伝えしたい!

 

 

木村くんのことめっちゃ好きって言われた

いや冗談だと思うでしょ?これマジなんですって

こんなストレートな告白受けたの人生で初めてですよ

 

24年生きてきて告白されたことなど1度しか無い僕にとっては心動かされる出来事です。

その一回もメールで転校直前に言われた一回のみの僕ですよ?(転校直前に告白されてどうしろって思いません?

直接言われたらキョドりますよね。

「えっ、マジっすか。えっ、えっdrftgyふじこ」

こんな感じ。

 

実はいまインターンしている企業さんで

就活相談を1時間、人事の方と二人でやるのですが、

その方に言われました。最高ですね。

 

やり取りの一部をお見せしましょう!

 

………………………回想

「木村くん?今日はよろしくおねがいします。」

「〇〇さんですね!よろしくおねがいします!」

 

「じゃあいこうか!

突然だけど、木村くんのことめっちゃ好きだわ。

 

「え、なんでですか笑」

………………………回想おわり

 

おわかりいだだけただろうか

 

そう、突然告白されるという最高のシチュエーションなのである。

相手が男でなければっっっっ!!!!!

 

男でっっっなければっっっ!!!!

 

………………..閑話休題

 

なんで好いてくれたか

でも、初対面で好きって言ってくださる方なんてそうはいませんよね

なんで好いてくれたんだろーと思って聞いてみると

「こんだけ自己分析してて、自分のことをよくわかってるよね!考え方もめっちゃ好き!」

 

えっ!なんで俺の考え方を知っている?!もしかしてエスパー?

と思っていると、その方のパソコンから見慣れた画面が………

 

あっ、俺のブログだ……………

 

どうやら僕の面談前にブログを一通り読んでくださったそうで、

書いてあることで僕の考え方ややってることを一通り把握していただいてたみたいです。

 

超恥ずかしかったですけど、めちゃくちゃ褒められて嬉しかったです。

承認欲求が満たされました。

 

というかブログを公開しててtwitterアカウントと紐づけてたらみんな見ますよね

 

でもあんだけ考え方や自分自身について肯定された経験はあまりなかったので素直に嬉しかったです。

 

さあ!ブログで自らをさらけ出すんだ!

ブログで考えてることをだらっとでも書いてみるのはどうでしょう!

 

褒められることはそうないと思いますが、思いがけない共感者と出会えるかもしれません!

 

俺も毎日!とはいかないけど

気が向いたら書くぜ!

 

ではではー